あるSEのつぶやき・改

ITやシステム開発などの技術に関する話題を、取り上げたりしています。

コウペンちゃんのYoutube動画にいやされる

コウペンちゃんと言えば癒やしキャラの筆頭?ですが、コウペンちゃんがコラボしたYoutube動画にいやされたのでご紹介です。

打首獄門同好会「なつのうた」という動画なんですが、日本の夏の暑さがこれでもかというほど分かります。(笑)

打首獄門同好会というのはこの動画で初めて知ったのですが、歌が上手な上にインパクトがあり、日本の夏をよく表していますね。

コウペンちゃん、かわいいです。

一応、音量注意ということで。

youtu.be

冬バージョンもあります。

こちらも寒さが身にしみます。(笑)

youtu.be

みんな生きててえらい!