あるSEのつぶやき・改

ITやシステム開発などの技術に関する話題を、取り上げたりしています。

映画『きみの声をとどけたい』を観た。心洗われる物語だった。

映画『きみの声をとどけたい』をdアニメストアで視聴しました。

以前から、気になっていたのですが時間ができたので観てみました。

kimikoe.com

海辺の商店街に住む行合なぎさが、ふと訪れた喫茶店アクアマリンでミニFMラジオに出会うことからはじまるひと夏の物語です。

なぎさは、おばあちゃんから聞いた「ことだま」を信じています。

そんな「ことだま」がテーマになっています。

なぎさが始めたミニFMラジオは、多くの人を巻き込みリスナーを増やしていきます。

その中で、さまざまな葛藤を乗り越え、奇跡を信じる女子高生の姿には心が洗われました。

気がついたら涙を流していました。

この作品は、知名度がどのくらいあるのか分かりませんが、評価され、もっと広まって欲しいと思いました。

まだ観ていない方には、オススメしたいですね。

きみの声をとどけたい 通常版 [Blu-ray]

きみの声をとどけたい 通常版 [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: Blu-ray

きみの声をとどけたい

きみの声をとどけたい

  • メディア: Prime Video