あるSEのつぶやき・改

ITやシステム開発などの技術に関する話題を、取り上げたりしています。

3連休いかがお過ごしでしょうか

世間は3連休ですね。

自分は、昨日お休みをいただいていたので実は4連休です。

で、なにをしていたかというと、ひたすら2つのサイトの記事を書いたり、リライトをしていました。💦

今日は、WordPress のセキュリティ対策なるものの記事を書きました。

www.websec-room.com

4800文字の大作ですw

明日は、あんな記事やこんな記事を買いみようかな?

ブログばっかしやんw

そういえば、今日は丸亀製麺の氷うどんおろしすだちなるものをいただきました。

冷たくておいしかったです。

氷うどんおろしすだち

とりとめのない文章になりましたが。

今日はこの辺で。