あるSEのつぶやき・改

ITやシステム開発などの技術に関する話題を、取り上げたりしています。

2019-07-14から1日間の記事一覧

React+Amplify+Cognito認証のアプリで画像ファイルをS3にアップロードする

はじめに 前の記事で、React+Amplify+Cognito認証のアプリで自動デプロイするところまでご紹介しました。 www.aruse.net 今度は、Amplify の Storage という機能を使用して S3 にファイルをアップロードする方法をご紹介します。 前の記事のプロジェクトに機…

AWS Amplifyのデプロイ先に基本認証を追加する方法

AWS

AWS Amplifyのデプロイ先には、ID とパスワードの基本認証を追加することが簡単にできます。 [アクセスコントロール] > [アクセスの管理] から、基本認証の設定ができます。 すべてのデプロイ先か、ブランチごとに基本認証を設定することができます。 これ…

AWS Amplifyのデプロイ先に独自ドメインを指定する方法

AWS

はじめに AWS Amplify では、リモートリポジトリにコミットしたら自動デプロイできますが、デフォルトでは amplifyapp.comのサブドメインにデプロイされます。これを独自ドメインにデプロイすることもできます。 ですが、ドメインのDNSプロバイダーが ANAME…