あるSEのつぶやき・改

ITやシステム開発などの技術に関する話題を、取り上げたりしています。

2018-10-09から1日間の記事一覧

#セイチョウ・ジャーニー を片手に成長への旅にでかけよう #技術書典

昨日は技術書典に行ってきました。当日のことは下記記事をご覧ください。 www.aruse.net その戦利品の中に「セイチョウ・ジャーニー 」という本があります。 日本語?で言えば、「成長のためのあてのない旅」といったところでしょうか? 「セイチョウ・ジャ…

「 #完全SIer脱出マニュアル 」は20代・30代のSIerな人が読んでおくべき良書 #技術書典

昨日は技術書典ということでいろいろと楽しめた一日でした。 技術書典当日のお話は、下記記事をご参照ください(サムネイルが油そばなのはご愛嬌)。 www.aruse.net 技術書典に行ってきたなら、せっかく買った戦利品を楽しまないと意味がありませんね。 戦利…

Udemyの「手を動かしながら2週間で学ぶ AWS 基本から応用まで 」を受講してとてもよかったのでオススメ

Udemyの「手を動かしながら2週間で学ぶ AWS 基本から応用まで 」をだいたい2週間くらいかけて受講しました。 www.udemy.com このコースの価格は15600円のところ、セールで1300円で購入することができました。 Udemyはちょくちょくセールをやっているような…